年末の挨拶と、来年の抱負

今年も皆様ありがとうございました。今年は、私は変化の年でした。
年末の最後の最後まで目まぐるしく変わり続けた日々で。少しずつ良い方向に向かってると感じられる、素晴らしい日々でもありました。

来年の抱負としては、もう少し皆様のお目にかかる機会を増やしたいと思っております。活動範囲を広げて、とにかく多くの人に会いたいなと。
スピリチュアルイベントに出るとか、他の方と連携して進めるとか。まだ明確ではありませんが、良いイメージを持っていればきっと、良いことが起きるでしょう。

発信面では、出来るだけ多くの人にメッセージを伝えるために、更新頻度を上げつつ、いろんな人に響くことをどんどん作り出していければなと。
セッションの面では、ヒーリングの方をもう少し力を入れていきたいと思います。
どうしても、その効果を伝えることは難しいのですが、体調が悪い人や精神的を出来るだけ楽になって欲しい。
助けられる人が増えれば、少しずつ広まっていくのではないか…そんな風に考えております。

あとは、最近スピリチュアルなことに興味を持ち始めた人が、少しずつ増えてきたなと感じておりますので、教えることについてもちょっとずつやっていけたらなと思っております。

やりたいことが沢山ある今、来年は今以上に充実するのかなと、わくわくしております。
このわくわくが、少しでも皆様に伝わればいいなと思いますし、皆様と来年という年を、一緒に笑って過ごせたらと思います。

また、来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!

コメント お気軽にどうぞ

タイトルとURLをコピーしました